今日発売の日刊ゲンダイでは


アイビスサマーダッシュについて書きました。


そして大好きな長野県小布施町のおはなしも。


ぜひ読んでくださいね!



新潟というと、


今週のNACK5スマイルサミットでも


新潟ラーニングと題して


私のおすすめスポットをご紹介してます。



ぜひradikoのタイムフリーで聴いてみてください!


10時台ですー!









そういえば、


毎年恒例で書いていた


弟、お誕生日おめでとうブログを書いてませんでした。



今年は


このTシャツをプレゼント。


中央線デザイン。



背中側に


とある動物が描いてあって


それがまたかわいい!



弟の好みにドンピシャでした。








そしてとにかく


今年はお肉を食べまくりました!



絶景の中で。



おめでとう!弟!



これからもよろしく!




姉は


ちなみに昨日今日と休まずお仕事しておりますが、



頑張れるのも家族のおかげですね。



改めて感謝。



では


このあとも頑張りまーす!






​​


カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ