今日も午後からグリーンチャンネル馬



今日開催のしらかばSと中京記念については、

日刊ゲンダイをご覧くださいー!




きのうは



海に行った後に



富士サファリパークへ行ったんですけど、




そこはまた明日以降にしゃべったり、書くとして、




富士サファリパークから車で3分のところに



「無料休憩所」と書かれたところがありまして。




「忠ちゃん牧場」というお店で、



もともとジンギスカンを食べられるお店でした。




私が食べたのは




ソフトクリーム500円と、






牛乳200円




牛舎は見えるんですが、




動物たちの姿は見られないんですけど、




でも、




きのうは涼しかったですし、



のどかな雰囲気の中食べるのは癒されました。





で、




ジンギスカンなんですが、





もうやめちゃったんですって。





ええ!食べたかった!





コロナの余波かなあ。




店内には他に手作りの雑貨などが売っていて。





応援したくなっちゃいました。







いやそれにしても




きのうは涼しかったとか書きながら、




アイスたくさん食べたなあ。笑






またそれもどこかでご紹介しますー!






​​


カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ