きのう、




ウマきゅんをご覧いただいてありがとうございました!






「いんくるず」がイラストに!?


額でスタジオに飾られてました。


ええ、うれしい!かわいい!!



じゃいさんと

ゆいんくるとまたご一緒できるのがほんとにたのしみです!




きのうはMリーガーの堀慎吾さんとじゃいさんと、


ほりんくる!と呼ばせていただきました。


奇跡が起きてましたよ......!


ぜひアーカイブをご覧ください。



そして


今日は日刊ゲンダイ掲載日。



明日の函館記念。



穴馬を狙って書きました!




デジタル版も、夕方にはアップされるかと。







ぜひこちらも読んでくださいね。




楽しい3連休にしてくださいー!!






​​


カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ