きのうは



ひさしぶりに会ってきました。








カワウソ!



暑くて、



水から水へすばやくお引越し!







動きが早い!




体をこすこすとこすりながら、


過ごしてました。






このショットが1番のお気にいり。





目が合うとすぐにどこかにいっちゃう笑





ひさしぶりに、



よみうりランドの



Hanabiyoriに行ってきました。




きのうは



読売日本交響楽団による弦楽四重奏も聴けましたよ。




花を見て、



音楽を聴いて、



カワウソとたわむれて、



いまセーラームーンコラボもしていて



その推し活をする人々に囲まれながら



なんともゆったりとした良い時間を過ごせました。





さて



今日も暑い中競馬がおこなわれます。




福島は



七夕賞!




馬に願いを飛び出すハート







​​


カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ