昨日発売の日刊ゲンダイに


宝塚記念について書いています。


ぜひ読んでくださいね!




きのうは


東京競馬場にいました。







J・GⅢ 東京ジャンプステークス


ジューンベロシティか!と周りにいたファンの方々が悲鳴をあげていて


1番人気だったホッコーメヴィウスは9着


波乱含みの結果となりました。




印象的だったのは


11着となったザメイダン



道中2番手で進めていました。





レース後のザメイダン



鞍上の上野翔騎手が




「長かった」




と一言おっしゃっていたのが印象的で、




どれだけこのコースがタフで長くて、というのがよく分かりました。




そんな中で人馬とも全員が無事に完走!




お疲れ様でした。






今日は宝塚記念です。




イクイノックスが人気に応えるのか、




ほかの馬たちが待った!をかけるのか。




グリーンチャンネルでお楽しみください。





カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ