今日発売の日刊ゲンダイ。


お肉の写真がどどーん!笑




あすのマーメイドステークスと


ユニコーンステークスについて語りました!


ぜひ読んでくださいね。



さてさて



今日は


日刊ゲンダイの私のコラムを2つも展示してくださっている


耕一路さんへ。







いつもお世話になっておりますー!笑







こんな感じで


掲示してくださってます。





今日のおすすめだった、



モカチョコサンデーのアーモンド。



アーモンドのカリカリ!と風味がモカソフトとよく合うー!



ぜひ食べてみてください。




東京開催も来週まで。




安くておいしくて、


ひんやりできる耕一路さんのモカソフト、



ぜひ食べてみてくださいね!








カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ