きのうの雨風大丈夫でしたか?


埼玉も昨夜は避難指示が出された地域があります。


交通機関にも影響が。



心配です。



気象庁のホームページに防災情報などが載っているので、


正しい情報を手に入れて安全に過ごしてください。




きのうの雨の中、


午後は家の中で過ごしてました。







これ!



「みんなのさいたマップ」










先日、



東京ビッグサイトで開催された



ゲームマーケットで出会って購入しました。




机の上に埼玉の地図をカードで作って、



プレイヤー全員でマップの制覇を目指すというもの。




結果、






タイムオーバー!!!!!!




ぁぁぁぁぁ。




カードの引きがよくなかったァァァ!!!





知らないこともいろいろ載っていて




勉強になりました。




埼玉のことを知ることができるし、



楽しいし、



プレイヤーで仲良くなれるし、



良いゲームです。




ゆるキャラたっくさん出てきますし!





埼玉ってこんなにゆるキャラがいたんだなあ。





雨の日の遊びとして最高!でした。




きのうは他にもいろいろ遊びました。



またご紹介しますねー!





さてさて今日は



日刊ゲンダイに私のコラムが掲載されます。



ぜひご覧ください。




デジタル版も後ほど掲載されます!




デジタル派の方はそちらでもー!




明日の安田記念について語りました。




読んでくださいね。













カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ