東京駅に


いまこんな展示が。








ドォォォォォォォォン!


JR東海×アンサンブルスクエアの企画だそうです。



あんスタのスペシャルボイスが


新幹線の中で聴けるというしかけが。



一定速度に達っしないと、

声が聴けないとか。






昔、


遙かなる時空の中での推し活で


新幹線乗ったなあとか


懐かしくなりました。



推し活もどんどん進化してるんですねえ。




先週月曜のNACK5スマイルサミットは



推しがテーマでした。




今日は



私が推しのエンターテイメント



脱出、がテーマです!




私が考えた謎を解くと......!?



ぜひ



スマイルサミットを聴いて



参加してください!







カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ