先日、


これを完全クリアしました。






名探偵コナンの謎ファイル。


先日シリーズ初の興行収入100億円を突破した


名探偵コナン 黒鉄の魚影


映画館のグッズとして売っています。



もともと


大阪城で、


名探偵コナン ハロウィンの花嫁のコラボ企画をしていた時に、



売り場でこの謎ファイルに出会ったのがはじまり。


私がプレイしたのは安室透verが最初でした。


種類も増えて、

今回は難易度が高い

FBIver。


難しかったー!!!



ファイルに挟まっているプリントから


謎解きをして、


謎解きした後は


ファイルはファイルとして使えるという


とってもお得感のあるセット。






最高難度の、


コナンVSキッドverはまだとりかかってないので、


楽しみです。


コナンになりきって遊べるのかな???


キッド推しなので


それも含めて楽しみです。



今回の黒鉄の魚影で「100億の女」になった

灰原哀ちゃんとコナンverの

謎ファイルもあるんですよー。


それはまた今度、


このコナンVSキッドverを終えたら買おうっと。






さて


きのうは


ゴゴモンズ、キラスタと出演させていただきました。


聴いていただき、


ありがとうございました。




今日も

いつものように


9時からNACK5スマイルサミットを聴いてください。


今週はボードゲームラーニング。



ゲームで遊びますよ!


おたのしみに。


メッセージやリクエストもまってますー!






カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ