昨日発売の日刊ゲンダイ、


今日のNHKマイルカップと、


東京競馬場のイベントについて書きました。


デジタル版もあるのでぜひ読んでくださいね。


金沢のおともだちに、


たくさんおみやげもらっちゃいました。




しろ縁びせんべい


富山のおせんべいです。




ハートなのがかわいい。


そしてエビの味が濃くて、

塩加減も絶妙。


おいしいですー!






そして、


これももらっちゃいました。





石川県白山市にある田中屋というお店の


HOUCOというクッキー。

和三盆とカシューナッツのクッキーです。




ほろほろ崩れる食感が好きです。



箱も含めてデザインがなんてかわいい。



このお店の他のお菓子も食べてみたくなりました。



石川は和菓子も洋菓子も有名ですもんね。







で、


他にも、







ケーキをいっぱいいただき。


さらにさらに、


お寿司もごちそうになっちゃいました。







牡蠣が大きすぎた!


ニコニコ




お寿司も新鮮で、


ネタが甘みを感じるんです。



絶品!



なにからなにまで心がこもっていて、



幸せでした。




ありがとう!




ゴールデンウィーク、



北陸からお帰りの方は、



お土産の参考にぜひ!




ちなみにわたしは、





ひがし茶屋街でこれを買いました。


麩菓子。




生麩まんじゅうです。


もっちもちー。



次行った時にはそこも利用してみたいです。


ゴールデンウィーク、

天気が良くないですが、


お気をつけて!


無事に帰ってくださいねー!






カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ