今某所で


ゴールデンウィーク1日休みを満喫中。


弾丸旅行なので


食べ物を詰め込んでます笑



先日家族で



ふらっと立ち寄って



こちらに行ってきました。







新宿にある


ワインとお食事 墨繪(すみのえ)




ワインは、

はじめて、オレンジワインをたのみました。


2種類!







ふらっと入ったのですが、


このサーモンの前菜から豪華ですし


創作性を感じました。


きれい!





前菜盛り合わせー。






魚介系が美味しそうでいろいろたのみました。


リゾットとか。





メインのこのお肉は、


フキノトウのソースがかけてあって、


春を感じました。




お魚のメインもきれい!


豆の緑のあざやかなこと。






デザートはこんな感じ。





バスクチーズケーキも食べられましたよ。




ノンアルコールドリンクもじゅうじつしていて、



アプリコットジュースがお気に入りでした。




で、



いろいろ食べたわけですが、






なんせここは、


パンが食べ放題なんです!






ずらり。


いちじくのパンが特にお気に入りでした。



予約が安全ですが、


穴場なので、


ゴールデンウィーク、


少しだけ贅沢な気持ちで


おなかいっぱい食べたい方、


おすすめですよー。




良い大型連休をー!!







カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ