今日から5月です。



ゴールデンウィーク、



いかがお過ごしですか?




お仕事の方、



お疲れ様です!




私も通常運転!




月曜日から木曜日まで



NACK5スマイルサミット




放送ですよ。










朝9時から



ラジオ、radikoでNACK5を聴いてくださいね。








先日、


りんご飴専門店のCandy appleに行ってきました。


ドラマ


恋はつづくよどこまでも



で話題になりましたね。



以前町田のお店には行ったことがあるのですが、



まさにドラマにでてきた



代官山のお店は初めてで。




わくわくしながら行ってきました。









食べたのは、


こちら。



きなこと黒蜜で食べるりんご飴です。




改めて、



このお店のりんご飴って、



飴部分がものすごーく薄くって、


パリパリ音を立てながらたべるんですが、



食べやすいし、おいしいー!



なんでこんなに薄いりんご飴が作れるんだろう。



お持ち帰りもできるので、


ぜひ、行ってみてください。



ゴールデンウィーク中はどうかなあ。混むかなあ。



ただ、


一時期のあのドラマ放送後の大行列よりは入りやすくなっているはずですし、



代官山以外にも店舗が多いので、


ぜひー!




ゴールデンウィークが、


すてきなお休みになりますようにー!








カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ