昨日の夜、


高田秋さんのYouTubeチャンネルにお邪魔しました。



日刊ゲンダイのお話も。

ありがとうございましたー!


(高田秋さん良い人すぎる!)


昨日発売の日刊ゲンダイも、


デジタル版が公開になっているので


ぜひご覧ください。



京都競馬場の

スペシャルな勝馬投票券、

手に入れました??





きのうは、


東京競馬場へ。




青葉賞、



スキルヴィング



強かったですね。








パドックでの気配も良かったです。



JRAオンラインビギナーズセミナーで



ちょうどパドックの見方がテーマだったので、



それも良かったかも、と思ってます。



馬券は、買い方が。とほほ、でした。




でも



10R府中ステークスは


パドックでやる気満々だった


レインフロムヘヴンで


的中しましたよー!



きのうのアーカイブも後日オンラインビギナーズセミナーに載るはずなので、


チェックしてくださいね。








そして今日は


天皇賞(春)に


香港チャンピオンズデー🏇



グリーンチャンネルでお届けします。


私は午後からの出演です。




一緒に競馬を楽しみましょう!






カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ