きのう、


NACK5 35周年企画で、


私が出演したTikTok動画が公開になりました。









ええ、


TikTokどうやって撮るの!?


の私の表情笑



ディレクターさんが、


元々いた局の


テレビ新潟出身の方で、


なんと後輩!


偶然にも笑い泣き



なつかしい話をしながら、


楽しんで撮影できました。



いろんな早口言葉に挑戦してるので、

ぜひあなたもやってみてくださいね!




そして



きのうは


日刊ゲンダイ発売日。




マイラーズカップについて書いてます。


今回はあの馬に注目!


ぜひ読んでくださいね。




そんなきのうは、


東京競馬場にいってました。



朝からすごい数のお客さんがつめかけていて。



そんな中で、


馬券を買いましたら、



これがまた




あたりました!








8レースのピラティス。


パドックでの気配が良かったので。


6番人気で単勝1290円


複勝340円


あたりました!


うれしい!!!



当日の気配で当てられるというのも



うれしいものです。



東京競馬場では肉フェスも開催中ですし、


日本ダービー仕様にあちらこちらがなっていて、



いよいよ、盛り上がる季節を迎えました。



今日もグリーンチャンネルで


一緒にそんな競馬を楽しみましょう!










カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ