きのうの、


麒麟一番搾り One More Pint!


聴いていただいた方、

ありがとうございました。



以前出演させていただいた時が楽しすぎて、


今回もワクワクして臨みました。



ヒャダインさん、


Welcome!


で。



スタッフさんも、



あたたかい現場です。







ヒャダインさんと乾杯!






リスナーさんと乾杯!




麒麟さんからプレゼントも実はいただきまして。


それはまた後で載せます。



以前出演させていただいた時から



麒麟一番搾りのファンになりました。








球場でのんだり、





食べたり爆笑



このお菓子ほんと、おいしいです。



おすすめ!










ワンモアパイントが、



ヒャダインさんが



リスナーさんと


築き上げてきた時間の



積み重ねに触れた1時間。




そこにご一緒させていただいたことに、



感謝。




あなたに、乾杯!




じぶんにも、乾杯!



あー!!楽しい番組でした。




おつかれさまでした。






そして、




新しい番組のTwitterアカウントが早速できてましたよ。






    


ヒャダインさん新番組Twitterアカウント

https://twitter.com/hyadaupyourlife?s=21&t=KlOJ6ewQIA2MH2lqlgJPfA





これからもよろしくお願いします!




カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ