きのうは、


だいすきな人狼ジャッジメントのオフ会


人狼復活祭を観に行くために、


秋葉原UDXへ!






グッズは


整理券がもう終わっていて手に入りませんでしたが、







なりきり人狼ショーというのが行われていて、


人狼ジャッジメントのキャラクターになりきった人狼がおこなわれていました。





この、真ん中の、ニック!


ニックが進行役になってくれて、


私も対面人狼ができました。


要は、

みんなでテーブルに座って、

アナログで人狼をするってことです。



市民3、占い1、霊能1、人狼2

7人の構成で、


私は市民でした。



で、


その結果







市民陣営の勝利!!!!!!!!




対面での人狼ははじめてでしたが、


たのしかったぁ!




それで、


それぞれ演じた役の描かれたカードをもらえるんですが、


MVPというのがあって、


同卓した方々からの投票でさらに1枚、


特別な役のカードがもらえるシステムでして、








MVP、


もらえましたー!!!!!!!!




わーい!!!




みなさん優しかった笑い泣き



オフ会って楽しいですねえ。


うふふ。



人狼ジャッジメント、


まだまだ考察苦手ですが、


これからも楽しんでいきます!




さてさて


こちらも考察頑張ります。



今日は競馬の、高松宮記念!



夜のドバイから


頭フル回転ですが、


やっぱり、G1は当てたいー!




きのう発売の日刊ゲンダイに


高松宮記念の話を書いているので、


読んでくださいね。


今日もグリーンチャンネルでお会いしましょうー!!!






カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ