きのう発売の

週刊競馬ブックにコラムが掲載されています!

ぜひ読んでくださいねー!!



きのうのスマイルサミットでは

桜のお話

メッセージやリクエストを送っていただいてありがとうございました。




上野公園にいったのは

先週なので、

もうだいぶ桜は開花しているのではないでしょうか。


そんな上野で、


写真まったく撮影してないんですが、


脱出ゲームもしてきました。



リアル謎解き脱出ゲーム 謎ハウス


上野、浅草、秋葉原に店舗があります。



上野店の


さよならアリスという部屋にチャレンジしてきました。


ギリギリ・・・・・・


セーフ!


脱出成功しました。



3回のヒント全部使っちゃいました笑


このヒントシステム、良いですね。



さよならアリスは世界観がすてきで、


脱出だけじゃなくて、

そんな世界観を楽しみたい方、


おすすめです。



他にもいろんな部屋があるみたいなので、


少しずつチャレンジします。



祝日の今日、

お出かけする方も、

おうちにいる方も


NACK5スマイルサミットに


メッセージやリクエストを送って


参加してくださいねー!




カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ