3月になりました。


先日のスマイルYENでも話しましたが、


日本酒で春、感じました。







群馬の桃色にごり酒

"尾瀬の雪どけ"



この日は、

栗林家の遅いバレンタインデーで、


ご馳走をたべました。



いろいろ呑みまして。





村祐が呑めたのはうれしかったなー!





これも


甘くて好みの味で。


舞美人という福井のお酒です。






いろいろ試して家族でのんびり呑みました。




最後はうどんで〆!だったんですが。





前菜から綺麗で。


華やかで。


ヘルシーでおいしいごはんでした。





和食日和 おさけと


またきます!




今日もスマイルYENのコーナー、あります!


あなたの節約術や、

お買い物事情を教えてください。


貯金箱プレゼント、ありますよ!



番組は9時から。


NACK5スマイルサミット、


聴いてください!






カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ