きのう、


netkeibaであたらしいYouTube動画が公開になりました!

ぜひご覧ください。


ひさしぶりに


ここにきました。






ルミネ大宮の

春水堂。


ひさしぶりにきました。



期間限定の緑のタピオカ。



タピオカ苺抹茶♡


見た目からかわいいですよね。




タピオカはひさしぶりに飲みましたが



おいしかったですー!







セットで、


これを食べました。



トウジャンジータンメン


豆漿鶏湯麺



台湾のローカルヌードルだそうで、



豆乳がぷるっぷるになってて、



美味なのですよー!!!!



黒酢の酸味が、すすむーニコニコ








さらにこれも食べました。


豆花!



ミニサイズのにしました。



え、



豆花食べ放題プランあるの!?



......今度やっちゃおう看板持ち




近年、


台湾グルメにハマっていて、


いまさらですが笑



もっといろいろ食べてみたいなあ。




美味しいお店があったら教えてくださいね。





2月最後の今日も朝9時からNACK5スマイルサミットを聴いてくださいねー!







カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ