今日から、


26時のマスカレイドリーダーだった江嶋綾恵梨ちゃんが


NACK5スマイルサミットに登場!


10時台のスマイルラーニングで、


江嶋綾恵梨ちゃんがはじめた

ヨガについてお話をききます!



ヨガの教室が3月から


大手町や神田から歩いて行ける場所にオープンするんです。


今回はヨガについて知らない人もおもしろい!って思えるお話や、

おうちでも仕事場でも簡単にできるポーズを教えてもらいます。

ぜひ聴いてください。



先週末に、ひとあしさきに

ヨガ教室見学に行きました。


詳しくは今週の放送で!


で、


そのヨガ教室のすぐ近くにすてきなお店を見つけたんです。





自家製ジンジャーエール♡



毎日違う方がお店にたつという


シェアカフェ&バー。








特にこのチキンが美味でした。

クスクスがチキンの油を吸っていて、


それと、


ヨーグルトの酸味を合わせて。


なんともエキゾチックな味わい目がハート




これも!

お客さんの提案で生まれたという、

ミートボール+パスタ、


そう、


ルパン三世カリオストロの城にでてくる、あれ!


をイメージして。


「かわいいんですよ」


とのお店の方の言葉通り、

大きいミートボールがパスタの上にのっているのがなんだかかわいくって。







さらに!


お店の外のポスターに1番大きく書いてあったこちらも食べました。



豚の角煮。


大根も大きくって美味でございました。



よく食べたなあ。



近所のご夫婦がワンチャンを連れてきていて、



ソファ席や、



キャンプの時に使うようなアウトドアチェアが並んでいてとてもすてきな雰囲気のお店で


のんびり過ごしてましたよ。




神田ニューロンってお店です。








江嶋綾恵梨ちゃんのヨガスタジオにまた行く時には寄ろうかな。



さてさて


今日もスマイルサミット、9時から聴いてくださいねー!




カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ