先日行った


300円ショップ


Standard Products







ダイソーが展開する、


質にこだわった商品が並ぶお店。



お店の外観もおしゃれーっ!



いろいろ買っちゃいました。






燕市のカトラリー!



金の食器がおしゃれニコニコ



ナイフだけ銀のみの取り扱いでした。




 特にこの、



スープ用の大きなスプーンがお気に入り。





このノートも高級感あふれます。


これで200円!




そして、

ひのきのチップとひのきオイル!


ひのきオイルはこれが一番スタンダードなもので、


他にもいろんなオイルとブレンドして何種類もあるんです。


オイルは500円くらいだったかしら。


安い!



前からひのきオイルがほしかったので、


嬉しかったです。



他にも、


今回買いませんでしたが


関市の包丁(1000円)とか。



日本の匠が作る300円グッズは


どれもこれも魅力的でした。



ついつい買いすぎました笑




ぱぱっと見てこんな感じだったので


もっともっと良いものもありそう。



300円ショップの新しい形。


おそれいりました。




さてさて。


今週は受験応援ウィーク!だったスマイルサミット。


ラストも受験応援!


縁起ものグルメです。


ゲンカツギ、しましょう!


今日も9時からNACK5を聴いてくださいね。




カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ