先日からお話していた


ソファーベッドが届きまして、


先日組みたてました。





1人でもなんとか組み立てられた!!!!!


パーツがいろいろと届いたのですが、




このじゅうたんのようにロールされたマットレスにおどろきました。


これが、

3-4日かけて

もふもふになるそうで。


でも、


あけてすぐモフっとふくらんでくれたので、


すぐ座れましたよ。




手で閉めるタイプの留め具がついていて。

すごく簡単。

しめすぎも良くないとのことで、

女性の手でもそんなに大変ではないと思います。


そんなこんなで

ソファーベッドが完成!

思ったよりもコンパクトなサイズでしたけど、

ちょうど良いかなー。なんて。



それで、

今回コアラマットレスのキャンペーンで、


ベッドカバーやら


枕やらがサービスでセットになっていたのですが、


枕の箱をあけたらサプライズが!






箱を開けると

ネジをまく音が聞こえて、

オルゴールのメロディーが流れる仕組み。

すてきなサプライズです。

以前、スマイルサミットで取材させていただいてから欲しいなと思っていた、

ソファーベッドと、枕。

これからおうち生活が快適になりそうです!




カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ