先ほど、


人力車に10年ぶりくらいに乗りました。


中山競馬場で。





この方が人気者!で


岡崎屋惣次郎さん。


このチャーミングなポージングもすてきです。


それでこの方、


私が10年前に乗った人力車の方のお弟子さんだそうです。


今年75歳になる鎌倉の車夫
青木登さん。


青木さんの人力車は、


ずっと青木さんがしゃべってくださっていて、


同じようにみえる若宮大路の桜並木も


特に綺麗な枝があってそこで写真を撮ったり



背中も大きくて乗り心地が良くて


とても楽しかった思い出があります。



そのお弟子さんの人力車も


すてきでした。



ご縁ですねえ。


この人力車イベント


明後日月曜日までおこなわれています。




船橋法典駅と中山競馬場間の移動もとっても楽でした。



縁起も良い感じがしますしね!






中山競馬場、今年も行けました。



2023初中山にニコニコ。




さて、



今日発売の日刊ゲンダイでも



競馬について書いています。



今年の初掲載。



ぜひ読んでくださいね。






カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ