阿佐ヶ谷に初詣にいきました。


その帰りに、




Gelateria SINCERITA

駅からは徒歩7分ほどのジェラート屋さんへ。

寒いのに笑い泣き

遅い時間に行ったけど、

結構人がいましたよ。






お店の外にはこんなものも貼られていて。


A子さんの恋人って漫画に
出たことがあるんですって。






新年に飲んだ

大福茶の販売もしてました!


・・・・・・今年はいやに、大福茶みるなあ。

私が気にしてるからかもだけど。


期間限定のお茶だけど、


大福茶の人気、来てる???






肝心のジェラートは



メルノワというミルクジェラートにハチミツとピーカンナッツをあわせたものと、


チーズ味のジェラート。


私は特にメルノワがお気に入りで、


ラベイユというはちみつ専門店の森のはちみつというフランス産のはちみつを使っているそうで、



そのはちみつが良い感じに癖があって、

主張してくるんです。



その味わいが他にはありません。



ラベイユも大好きなお店なので、



ラベイユのはちみつを使っているのは後で知ったのですが



うれしくなってしまいました。




この時は繁忙期(えっ)とのことで、



トリプルはなかったのですが、



ソロ(シングル)500円

ダブル 540円

トリプル 580円



と値段もお手ごろ。



今度お持ち帰りもしたいなあなんて。




お取り寄せもできますが、

店舗限定の味もあるので、

それを狙って食べるのもいいかも。



店内で座って食べられますよ!



このお店で



うさぎの形のクッキーも買って



プチお年賀にしました。



他の焼き菓子もおいしそう!











カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ