去年、中京競馬場でおこなわれた


ヤングジョッキーズシリーズ





山本直アナと表彰式の司会をさせていただきました。

雨の中での表彰式。


といっても、小降りで。

東京トゥインクルファンファーレの皆さんの演奏が

聞けて、すばらしかったです。





昼の様子。


この時は雨は降っていませんでした。




ヤングジョッキーズシリーズ、

優勝ははじめて、JRAの騎手になりました。


小林凌大騎手。


強かったですよねー!!!



小林騎手は12/25有馬記念デイも


冬至特別をマイステージで制して、


今年の活躍も期待です。



去年は若い騎手たちの活躍が目立ちました。


今年の競馬はどんなドラマが待っているんでしょう。



私は、

今年も

毎週レギュラーのテレビはグリーンチャンネル、

コラムは日刊ゲンダイ、

不定期連載では週刊競馬ブック、

そしてYouTubeでは

netkeiba

高知競馬公式チャンネルでのライブや動画アップが決まっています。


YouTubeは、今年も大井競馬にもまた出られたら良いですねえ。


競馬のキャスターになって10年が経ちました。


今年も一緒に競馬を楽しみましょう!






カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ