有馬記念、

当たりました。


昨日発売の日刊ゲンダイをご覧いただいた方は


ご存知かと思いますが、


注目馬としてあげていた


イクイノックスが勝ち、

ボルドグフーシュが2着でした。





   










   




ワイドに関しては、



有馬記念デーワイドもありがたかったですニコニコ




イクイノックス、



強かったですね。



この先の成長もさらに楽しみで



(どこまで強くなるんでしょう!)



ルメール騎手のすばらしい騎乗に拍手!





福永祐一騎手ラスト有馬のボルドグフーシュも



2着までやってきて



感動で涙が。





3着ジェラルディーナは



最初出遅れて、



それでも3着へ。



いやー!!!!!



面白いレースでした。




実は



レースが始まる前、



スターターの旗が振られた時にうつった、



スタンドの観客の多さに


以前の有馬記念を思い出して


目頭が熱くなってしまいました。



中央競馬、

今年最後は

ホープフルステークスGIがあります。


若駒たちの中に、

将来の競馬を盛り上げてくれる馬が

いるかもしれません。

ぜひおたのしみに!


私のグリーンチャンネル出演は


今年は今日でおしまい。


また来年お会いしましょう。


そして


来年の日刊ゲンダイもぜひ!


読んでくださいね。







カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ