今日のNACK5スマイルサミットも


栗スマスパーティーを開催しました。



明日も、
朝9時から聴いて、


クイズに参加してくださいね!



ポケモングッズプレゼントもありますよー!







きのうは、



六本木へ。









去年も参加した、



1年後に手紙が届く企画に参加。



家族と自分に書きましたよ!



去年も同じ時季に買いに来たけど、


今年の方が去年よりも混んでたなあ。






今年新登場の電話ボックスは


もう終わっちゃってました。







ヒルズはクリスマス一色で。


おさんぽしたらば、







クリスマスマーケットをやってるー!!!!



これまでも開催されていたそうなんですが、



知りませんでした。








行列になっていたこちらのお店へ。



ケーテ・ウォルファルトというお店で、



ドイツの、有名なお店とのこと。



このお店がこの六本木ヒルズに来るというのが



このクリスマスマーケットの目玉だそうで。


知らないことばかりだぁぁ!







お店の中では写真撮影不可なので、


外からの様子を。



どこもかしこもクリスマス!



お高かったので、


少しだけ買ってかえりました。




いつかドイツにも行ってみたいなあ。






帰りには太陽は沈んで


ツリーがキラッキラに輝いてました。


今年は


久しぶりに


にぎわうクリスマスになりそうです。






カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ