きのうは中京競馬場で


ヤングジョッキーズシリーズファイナルラウンドの出場騎手紹介と、表彰式の司会をつとめました。



中京競馬場は


クリスマス仕様。



今日が開催最終日ということで



ああ、



今年も終わるのねえ、なんて感じながら。






ヤングジョッキーズシリーズ表彰式で


騎手の皆さんが登場した


パドックの中央部分。



造園課の方、すごい!!!!!



緑の馬が出現中。







小林凌大騎手

ファイナルラウンド
3勝!!!


すばらしかった!!!




おとといの名古屋競馬場も含めて


落ち着いた騎乗でした。



このシリーズ、JRA勢初の優勝は、

史上最高得点91ポイントと

圧勝となりました。



馬に騎乗する若手騎手たち



若手騎手たち、

今回も親御さんやお友達などの応援団が中京に。



トライアルラウンドでもそんな形で


全国各地に応援に足を運んでいる関係者の方々


それぞれの地元のファンの姿をみて、


このシリーズ、いいなあっていつも思います。


ヤングジョッキーズシリーズについては


きのうの日刊ゲンダイにも書きました。




日刊ゲンダイコラム


 

 



朝日杯FSについても書いています。


ぜひご覧あれー!



このヤングジョッキーズシリーズを写真で振り返れるページもあります。

こちらもあわせてチェックしてください。



きのう寒い中、
中京競馬にお越しいただいたみなさま、


本当にありがとうございました。



中京競馬最終日も「おわりまで」楽しみましょうね目がハート



そして、


あすは競馬ブックに記事が掲載されます。




​JRA×地方競馬
プレミアムウィークスペシャル座談会


 

 


今年の競馬を振り返るのに、ぜひ!



はじめましての声優の大和田仁美さん、

(キュートだったぁぁぁあ!)



そして雑誌のお仕事ご一緒するのははじめましての


古谷剛彦さんと掲載されています。



ぜひこちらも読んでくださいね!








カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ