今週はいつもより


グルメの話題がもりだくさん笑



今日は


ららぽーと豊洲から。








もう何年も気になっていた


映画フォレストガンプをテーマにしたレストラン


パパ・ガンプ・シュリンプに


やっっっと行けたぞぉぉぉぉぉ。



まずは、


ガーリック味とケイジャン味のミックス


お店の看板メニューのシュリンパーズを。



これは


シュリンパーズに


野菜が入ったバージョンのもの。


個人的にはケイジャンが好きで、


ガーリックはレモンを絞るのが好きでしたチュー








リブもやわらかーい!



ポテトもたっぷりでいただきました。





ほかのメニューにセットにすると


サラダが半額に!


お得!!



お店の内装もオシャレで


豊洲の夜景がきれいで


お祝いの時にでもまた使いたいなあと思いました。


ドリンクやデザートも充実してましたし。



もぐもぐたべて、


年末までがんばります!







カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら乙女のトキメキ