きのう発売の日刊ゲンダイ、読んでいただけましたか?

デジタルでも記事は読めます!
今日開催のジャパンカップについて書いています。
ぜひ読んでくださいねー!




朝からちゃんぽんしちゃいました!






夏休み佐世保に行った時、


ちゃんぽんを食べる(他にたくさん食べてたので胃と時間の)余裕がなくて。



ずーっと食べたかったんです。






野菜たっぷり!



これに、



さらに野菜をプラスしたメニューもあります。






フードコートの左端にあるお店です。


ここの店長さんが気さくですてきな方で


「朝からちゃんぽん!早いねえ!」



って言われました笑



スープも濃厚で



とってもおいしかったです。




きのうの東京競馬場でも



すでに海外の方の姿が多く見られましたが、



ぜひ



日本の食べ物をいろいろと召し上がって帰っていただきたいです。



日本の競馬場グルメはおいしいぞー!!!!




お家で観戦、という方はぜひ


今日はグリーンチャンネルでご一緒しましょう!






カギ秘密サイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら