昨日発売の日刊ゲンダイ、



読んでいただけましたか?






いつもこんな感じでご紹介いただいていて



日刊ゲンダイさん




ありがとうございます泣き笑い



今日も早い時間にコンビニに行けば売ってるかも??



見てみてください。



見逃した方は、


デジタル版で。



下矢印デジタル版




そこで書いた茶道のお話。







お懐紙は




紅葉狩りしながらの、だったので、


もみじ柄のものをこの日のために買いました。




そして、



ほかのお道具も新しいものばかりをいろいろと。







お菓子を食べる楊枝いれ。



鹿柄など



おめでたいいわれのある生地を。








お道具入れも



すてきな生地で



秋冬に合いそうなこちらを。






さらに楊枝、



菓子切りは



鹿の角を。



これらすべて


以前通っていたテーブル茶道の教室


茶論の最後のセールで買ったものです。






奈良のお店はまだ動いてるのかな?



茶論の閉店とともに



お茶をすることもなくなっていたので



こうやって使えることが


とてもうれしくて。


1年越しの!



せっかくなのでまた茶道も習おうかなあ、って思ってます。





さてさて。




今日はマイルチャンピオンシップ。



グリーンチャンネルに行ってきまーす!




 カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!