今週月曜日に、


今年デビューしたばかりのアイドル


高嶺のなでしこの


お披露目会に行ってきました。







豊洲PITで!






ファンの方々のすでに熱い応援の気持ちを感じるエントランス。







お仕事帰りにかけつけたので、



最初の、


メンバーがハロウィンの格好をしている場面で



ユメムスビだけ見ることができました。



え、



みんなかわいい......!



プレゼントがかかった



輪投げと



ダーツのところも



なんと愛おしいの!





そしていよいよライブパートがはじまりました。








オリジナル曲である



アンチファン



からの



誇り高きアイドルカバーの流れが



また秀逸で。




アイドルの気持ちをまっすぐに歌っているようで。




応援したくなっちゃう!!!!





さらにそのあとの



青春トレイン


愛を知る


のカバー。



ぐっときてしまって、


泣きました。




ラストアイドルの曲は



こうやって残っていくんだなって。



ああ、


この前まで



コンサートいってたんだよな。




あー、



それぞれの道を今歩いてるんだなあっ




て。




新曲の披露もあって、




特に




高嶺のなでしこ




そのものをあらわした曲



『美しく生きろ』




が良かったです......!



好き......!







高嶺のなでしこのパフォーマンスを生で初めてみましたが、



とても



声のバランスの良いグループですね。



聞き心地が良い。



表情の表現もみんなうまいし、



ダンスもよく揃えて丁寧だし、



そう、



かわいい曲も



強いメッセージのある曲も




ぜんぶ、



エモいんです。










エモい



を感じたいなら



高嶺のなでしこだっ!!!




って




そんなグループになっていきそう。




私もこれは、推せる!!!








アンコールは



撮影できたので


その写真を載せました。




衣装も



高嶺のなでしこの名前にぴったりな



制服風なのもとても良いですね。




ミュージックプロデュースをする



HoneyWorksの曲は元々好きなので、




高嶺のなでしこのオリジナルソングが



どんな曲が生まれてくるのかもとっても楽しみです。





楽しい夜をありがとうございました。


これからも応援します。






 カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!