今週の


NACK5スマイルサミット内


ボンマリアージュのコーナーは


出張版!



宇都宮駅直結



ウツノミヤテラスの中にある



アンジェロコート東京 宇都宮



にお邪魔しています。



アンジェロコート東京 宇都宮については番組Twitterなどでその様子をチェックしてください。



実は、


このレストランが入っている

ウツノミヤテラスも取材の前後に見てきました。



できたばかりの新しい施設!



楽しかったですよ。



これを買ってきました。







レモン牛乳!



牛乳瓶!!!



瓶は初めて見ました!







レモン牛乳専門店がありまして。

ファンとしてはテンションあがりました。

えへへ。

ふたをあけて、

ごくっと!


栃木以外でも飲みたい味!!!!

だいすきー!!


栃木に根ざした、

オシャレなものがいっぱい!


ウツノミヤテラスに、


そして


アンジェロコート東京 宇都宮にぜひ足を運んでください!


今日のボンマリアージュでは

ワインの試飲をします。


うふふ。


シチリアのワイン、


なかなか飲めないので楽しみです。



聴いてくださいねー!




 カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!