昨日は


国立代々木競技場 第一体育館へ。





応援しているアイドル

=LOVEの、


=LOVE 5thANNIVERSARY PREMIUM CONCERT

が開催されました。


5周年、おめでとうございます!!!



私は生放送の後駆けつける形になったのですが、


ちゃんと観られましたー!良かったあ。



音楽的にもいつも以上にパワーアップ!


生バンドをバックに歌うイコラブちゃん、


かっこよかったです。


ソロの曲もたっぷり!

(野口衣織ちゃんのチャイナ服がもう。

おみ足がぁぁあ!!

どんどん歌もパフォーマンスも磨かれていってますね!!!)


全員の個性がよく分かって


それが合わさっての= LOVEなんだと


改めてよくわかりました。



ダンサーもつけてのパフォーマンス。


5周年にふさわしい豪華なコンサートでした。



結論としては


イコラブちゃんは


全員かわいい!!!!!!!



ニコニコ




そして


最後の曲を前に


なーたんこと


齊藤なぎさちゃんの卒業が

本人の口から発表されました。


俳優の道に進むそうです。


応援したい!と思いつつ



心から仲良しで支え合ってきたメンバーたちの姿をみてきたからこそ、

メンバーはみんな寂しい気持ちでたくさんなんだろうなあと思ったら


私も涙が止まらず。


最後に披露された


2周年の時に作られた曲


866


歌詞がなーたんを送りだすかのようで、


全員泣きながら歌っていて


それがまた胸を打ちました。



= LOVEをひっぱってきたひとりのなーたんの卒業。


新しい形になる=LOVEのことも


なーたんのことも


応援しています。





さて


今日からNACK5スマイルサミット。


夏休み明けです!


今日からまたよろしくお願いします。





 {emoji:141.png.カギ}秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!