昨日発売の



週刊競馬ブック



読んでいただけていますか?








フォトグラファー中西祐介さんに


取材しています。




穏やかな人柄で



とても楽しくお話を伺いました。







中西さんのオフィス。



入口からおしゃれです!!!






取材にこちらが伺ったのに、


中西さんにレモネードをごちそうになってしまいました。


おいしかったです!



ごちそうさまでした爆笑






馬術を中心に写真を撮り続ける



中西さん。




東京五輪でもカメラマンをつとめられました。




中西さんのフォトグラファーとしての流儀も聞きましたが、



マスコミに携わる者としても



背筋がのびるものでした。





ぜひ読んでほしいです。




週刊競馬ブックは全国のコンビニエンスストアで発売中。



お手に取ってくださいね!





 {emoji:141.png.カギ}秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!