上演中の



舞台ハリー・ポッターと呪いの子



上演が始まる前の最終リハーサルを観にいった時のお話です。








赤坂駅を降りたら



もうすでにハリーポッター仕様。







この真ん中のモニュメントが物語の鍵を握るのですが




ハリーポッターそのものが描かれていなくても





この景色だけで、




ハリーポッター!




ってわかるんだから、すごいものです。






あ!




あの子もいましたよ!








舞台の



TBS赤坂ACTシアターはこんな感じ。




もうワクワクがとまらない!!!








世界で数々の演劇賞を受賞してきたというこのハリー・ポッターと呪いの子が



いよいよ日本へ!



ハリー・ポッターと死の秘宝から



19年後の物語。




ハリー・ポッターは


藤原竜也さん


石丸幹二さん


向井理さんがトリプルキャストで演じます。




私が観にいった最終リハーサルは



藤原竜也さんでした。









ハリー・ポッターだけに



舞台ではさまざまな魔法が登場するのですが



その仕掛けがまったくわかりません。



わたしは2階席だったので



上からみていたのですが



それでもわからない!




ハリー・ポッターの



美しくもちょっと怖いその世界観が



丸々表現された舞台でした。



ストーリーも映画級で。



物語の1部、ではなく、



ハリー・ポッターと呪いの子という物語の



最初のページから最後のページまで全部描ききろうというような内容で



観終わった後の満足感たるや・・・!



最高の舞台です。



また観にいきたい!別のキャストのものも観てみたいですし。




(個人的な喜びは



嘆きのマートル役の美山加恋さん。



大人になられて・・・・・・!



すてきな女優さんだと改めて思いました)




今10月から12月までのチケットが販売中です。








魔法の世界を、舞台で!





 {emoji:141.png.カギ}秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!