来週土曜日2/26開催のオンラインセミナー「マネーサミット」まで1週間をきりました。



生配信イベントの司会をやります!

・無料
・プレゼントあり
・スマホやパソコンで簡単参加
・お金の専門家がひとりひとりのお金のお悩みを解決してくれます!(例 老後2000万円を貯めるにはどうしたらいいの?夢のマイホームを買うには?教育資金が心配だけどどうしたらいいの?など)


おうち時間で気軽に一緒にお金の不安を解消しましょう。
ぜひご応募をー!

【応募フォーム】




おうちでいろいろやることが増えました。


おうち時間で習い事をしたり、


仕事も家で。


きのうは


家でカフェ気分。


ケーキを買って帰って、


のんびり、食べて過ごしました。







オレンジと黒の



なんともおしゃれな袋。



人気のケーキ屋さん



パリ郊外のフォンテーヌブローが本店の


フレデリック・カッセル!!!








これを買いました!


なんと華やかなケーキ!


ポイントアプリのダウンロードに時間がかかって笑

お店でダウンロードの間店員さんと話していたのですが、


店員さんによると、


その年の季節の食材を1番おいしく使って作ろうとケーキを生み出すため、


同じ商品が来年も並ぶかはわからないんですって。



へええええ!



(ほんとは昨日も


急にアップルパイが食べたくなってケーキ屋さんをまわっていて、


季節はいちご。りんごは扱ってるお店はほとんどなく。


フレデリックカッセルもそうで、



フレデリックカッセルではりんごの時期に


近年タルトタタンを出していて、



それは常連さんも食べられないくらい人気。


朝売り切れちゃうそうです。


by.店員さん


でもそのタルトタタンも来年あるかはわからないそうですよー)




このケーキは


今週販売開始した、


マンテリマールという名前のケーキ。



ラベンダーはちみつのムースに、

ドライフルーツをたっぷり、

ピスタチオのクリームブリュレとアーモンドのヌガーをあわせた

という一品。



香りよく、食感よく、最後まで飽きることなく食べ切ることができるケーキです。

はちみつの甘さがやさしい!


すでにもう食べたくなるくらい好きな味のケーキでした。



それで、


なんといっても良かったのが、





1つ777円!


ラッキーセブン!!


だったんです。



これは


いいことありそう。



今日も馬券が当たりますように。



フェブラリーステークスG1に思いを馳せて、


行ってきますー!






 カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!