地上波での放送を終えて、






チャンネル銀河他でその後のエピソードを放送中の



#居酒屋新幹線




このドラマの中で、タベルーノ・りーたんとして



SNSの住人として



主人公ススムとグルメトークを繰り広げてきました。





そのりーたん、



SNSを飛び出して、



ススムが楽しむ東北グルメを楽しみに



単独東北へ向かいました!









食が好き!旅が好き!!〜お取り寄せ#居酒屋新幹線〜


今夜も放送です。




東北の美しい風景。

その土地でおいしいお酒はどうやって作られているのか。



りーたんが、潜入してきました。




この番組、こまかーーーーーーいところまで作り込まれていて、



私自身とリンクするところまで



描き出してくださってるんです。




気づいた時は嬉しかったー!





ぜひ細かいところまで




見てほしいです。




わかるかな??





ぜひ、




今夜もチャンネル銀河で




#居酒屋新幹線をお楽しみください!





コイン2/26オンラインセミナー「マネーサミット」コイン


司会やります!
・無料
・プレゼントあり
・スマホやパソコンで簡単参加
・お金の専門家がひとりひとりのお金のお悩みを解決してくれます!(例 老後2000万円を貯めるにはどうしたらいいの?夢のマイホームを買うには?教育資金が心配だけどどうしたらいいの?など)

生配信限定イベントです。まずはご応募をー!

【応募フォーム】



 カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!