スマイルサミットのオンライン生配信イベント


マネーサミットの締め切りが


来週水曜になりました!


応募サイト↓


私は進行役です。


NISA、興味はあるし早く始めた方がいいってのは聞いたことがあるけど実際どうしたらいいんだろーなー、って思っていたら、

スタッフさんがずいぶん前から実はやっていると知って、えええ!となったんです。

若いスタッフなんですが。

焦っていたところに今回のイベントのお話。
NISAやるもやらないも、知らないことには判断できないなー、と思ってたんです。
しっかり勉強していきたいです。

リスナーからの質問を持ってのぞんてきます!

プレゼントもあるので、

ぜひとも参加してください!


おうちイベントなので気軽に、まずは応募してみてくだね。






さて、



今日のお昼ご飯です。





ニューヨークバーガーは先週、


チュロスはおととい新発売!



行った気になるN.Y.バーガーズっていい名前ですよね。


ペッパー効いてて、

チーズはとろり。


好きです。




そして、チュロス。





さくさく!で、クッキーみたい。


中にはチョコがドロっと。


一口サイズがなんともかわいいです。


マクドナルドさん、


気が早いようですが、


レギュラーメニューにしませんか??



チュー




ジャンクなフードで


もりもり過ごしてます。


またグルメな記事アップしますね。







 カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!