毎年恒例、


アメブロお正月大量投稿!


2022年にちなんで22の記事をUPしてきましたが、


最後の記事となりました。



1番目から21番目の記事については、この記事の下にまとめておいたのでそこからご覧ください。


今年も、いつものようにチャレンジしたのですが、
今年はいつもよりも文字数を増やして、
それぞれの記事を読むだけでも十分楽しめるように工夫しました。

ブログでも他のところでも語れていなかったこと、いっぱいあったなあ。と思い出したり、

2022年の新しい目標ができました。


このチャレンジを通じて、今日のこの日が私にとっても大切な1日となりました。


最後までお付き合いいただいてありがとうございました。




寅年。

同じ学年の子がみんな年女年男となりました。

私は早生まれなので、来年なのですが。


いやしかし、

これで干支をまわったわけで。

がんばりどきなんだと思います。


今年は今日立てた目標も含めて、

いままでよりも計画的に暮らしてみようと思います。


計画に


夢もあって。


まずはチャレンジするための努力というか下準備というか。

やれることをやってみようと。

思います。



今年はフリーアナウンサーになって10年目の節目。

ホリプロにお世話になって10年となりました。

事務所に感謝。

お仕事でお世話になっているスタッフに感謝。


そして、


応援してくださるあなたに感謝。


あなたが応援してくれるから、

私は頑張れます。


いつもありがとうございます。



このアメブロも、こつこつ、今年も毎日更新していきます。



去年からアメブロに応援機能が搭載されました。

応援していただいた方のメッセージも大切に読ませていただいてます。

そちらの応援もいつも嬉しいです。

本当にありがとうございます!




2022年は、

ガオー!と、

寅のように勇猛果敢にチャレンジしていきます。


ついてきてください!



今年もよろしくお願いします。




2022年1月1日 
栗林さみ






トラ栗林さみのおもちゃ箱お正月チャレンジまとめトラ


【1】北斎の富士山とリアル富士山でおめでたく!

【2】新潟のレアな日本酒

栗林さみ『【2】年末年始は八海山の純米大吟醸限定生原酒!』年末年始は久しぶりにお酒を飲むぞー!と選んだのは、こちら!八海山の越後で候冬の純米大吟醸生原酒です!甘い!うまい!とぎすまされていて、いくらでも呑めちゃう!新…リンクameblo.jp

【3】くちびるの乾燥対策

栗林さみ『【3】ポーランドの最強ワセリンでひび割れ回避!』乾燥、ひどいですね。私は毎年冬にかならず唇がわれていたたたたってなっちゃうんですが、今年は回避してます!!!それはこれ!これこれ!見たことありますか?ポーラン…リンクameblo.jp


【4】くちびるの乾燥対策その2

栗林さみ『【4】うちでも外でもマスクの中でもリップパック』年末、買ってよかったなと心から思ったリップケアアイテムはこちら!メイクさんがいつも、顔のメイクをはじめる最初に唇にリップクリームを塗ってからこれでパックして、…リンクameblo.jp

【5】元さんみゅ〜小林弥生ちゃんのハンドメイドアクセサリー

栗林さみ『【5】小林弥生ちゃん=やぁちゃんのアクセサリーかわいい!』先日、ラジオNIKKEI ラジオiNEWSで元さんみゅ〜の小林弥生ちゃんと再会!すてきなハンドメイドアクセサリー作家さんとしても活躍を始めたそうです!やぁちゃ…リンクameblo.jp

【6】新潟のおやついろいろ

栗林さみ『【6】スタジオおやつが新潟づくし!』去年のグリーンチャンネル スタジオにいつもおやつを用意していただいているんですが、みんな新潟特に夏の新潟開催の時がこんな感じで。用意していただいている方も特に…リンクameblo.jp


【7】NACK5スタジオで。

栗林さみ『【7】門松太朗……いや、アロハ太朗さん』2021年最後の放送で、門松仕様アロハ??なアロハ太朗さん!門松ポーズ???をしてくださいました。笑去年もお世話になりました。今年は何かコラボできたら良いなあ…リンクameblo.jp

【8】NACK5スタジオで。その2

栗林さみ『【8】國領浩子さんと、良いお年をー!』実は年末スマイルサミット 2021ラスト放送の後にARDIJA HOT LINEでおなじみ新しくVAMOS!Orange & Navyを担当される國領浩子さん…リンクameblo.jp

【9】ワンコインランチ

【10】島根といえば、茶道!お茶菓子!

栗林さみ『【10】島根の和菓子はおいしいぞ〜』お正月スペシャル企画。今日、10個目の記事まで到達ー!!!詳細↓栗林さみ『【1】富士山でスペシャル企画はじめます!』2022年へようこそ!旧年中は大変お世話に…リンクameblo.jp

【11】UMAJOとして嬉しいプレゼント

栗林さみ『【11】衣装さんからのプレゼントは、馬アクセサリー』毎年年末に、グリーンチャンネルでいつもお世話になっているスタイリストさんがプレゼントをくださるんです。今年は馬のアクセサリーでした。かわいいー!!!!!カジュ…リンクameblo.jp

【12】いつも衣装提供していただいてます。

栗林さみ『【12】今年も神戸レタスにお世話になります!』去年も平日の衣装はほとんど神戸レタスにご提供いただきました。先月は特にこのワンピースがお気に入りで!ボリューム袖ニットドッキングワンピース [E2893] -…リンクameblo.jp


【13】今年もシュシュやリボンを探し続けます。

栗林さみ『【13】100均でずっと理想だったシュシュ、見つけた!』ファッション誌で透明感のあるシースルー素材の大ぶりシュシュがトレンドと知って、欲しい!といろいろ探してたんですが、なんとっ!!!!!!100均で見つけました……リンクameblo.jp


【14】大好きなお友達SETAさん

栗林さみ『【14】SETAさんから岡山のおつまみいただきました』先日、シンガーソングライターのSETAさんからプレゼントが届きました。え!なにこれなにこれ!おしゃれな箱におしゃれなおつまみが!!!!瀬戸内バルというところの…リンクameblo.jp

【15】ファンサイト栗林さみの秘密基地について

栗林さみ『【15】ことしも秘密基地、活動します』去年は私のファンサイト栗林さみの秘密基地で応募者全員プレゼント!クリスマスカード企画をしました。冬のグリーティング切手と全部違うデザインのクリスマスカードを用…リンクameblo.jp

【16】ホテルのハヤシライスがおうちで!

栗林さみ『【16】アローファームの絶品レトルトハヤシ!!!』年末に、アローファームさんからすてきなプレゼントが届きました!!!新商品!!!!アローファーム 草地和牛ハヤシ!!!!12/8に発売されたばかりです。草地和牛…リンクameblo.jp

【17】お正月読書はこれ。

栗林さみ『【17】マインドフルネスってなあに?』お正月は買ったけど読めてない本を読もう!とたくさん本を持ってきました。早速読んでいるのはこれ!スタンフォードの脳外科医が教わった人生の扉を開く最強のマジック近…リンクameblo.jp

【18】ラストアイドルはかっこいいアイドルなんです。

栗林さみ『【18】ラストアイドル4周年記念コンサート夜の部レポート』12/21におこなわれたラストアイドル4周年コンサートのレポートです。私が行ったのは夜の部!撮影可能シーンがあったので、そのときに撮った写真をたっぷり載せます…リンクameblo.jp

【19】横浜のイルミネーション

栗林さみ『【19】横浜夜景さんぽ』ラストアイドルの公演の前後、すこし横浜の景色を楽しみました。この先がパシフィコ横浜です。パシフィコ横浜といえば、遙かなる時空の中でのイベントにきたなあ……とな…リンクameblo.jp

【20】六本木ヒルズに白馬ロボット現る!

栗林さみ『【20】白馬ロボットに感動!』2022年アメブロスペシャル企画!20番目の記事です!!!!!!!六本木ヒルズで、え、まさか?馬!?ヒルズの中に!?精巧に作られたJRAのロボットでした……!…リンクameblo.jp


【21】小指のおまもり。お買い物は頑張る源でもあります。

栗林さみ『【21】太陽と月と星のおまもりジュエリー』1/1中に22の記事をアップするチャレンジ、21個目の記事になりました…………!!年末、長くつけていた小指のリングが壊れてしまいました。おまもりとしてつけてい…リンクameblo.jp





 カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!