「こんなの、観たことない」


終演後、


周りの人たちが口々につぶやいた。


ひとりで観ていた私も心の中で、



「ほんとそれ!」



と激しく同意していた。



本当はその人たちと握手をしたかった!(笑)








昨日、



新木場にあるSTUDIO COASTで、



Lucky Kilimanjaro(ラッキーキリマンジャロ、ラッキリ)のライブがありました。








25曲+アンコール2曲。


19時にスタートして


25曲、1時間半ノンストップですよ!



MC挟まず、


ずーーーーーーっと音楽が流れてるんです。



ラッキリのライブに詳しい方に聞いたら、



最近、このノンストップライブをやるようになったそうですが、




ボーカルの熊木幸丸さんもずーっと歌って踊っているし、


バンドメンバーもずーっと演奏しているし。




何に圧倒されたかって、


そのノンストップライブはもちろんですが、



観客が全員!すみからすみまで!老若男女、全員、ノンストップライブの最初から最後まで踊ってるんです。


機材の前に立つスタッフさんたちまで踊ってるんだもの!!!




私もゆらゆら体を動かし続けましたよ。



さすが、「世界中の毎日をおどらせる」がコンセプトのラッキーキリマンジャロ!!!!




それだけ踊ってるのに、


楽器も声もサウンドが心地よくて、


リズムも心地よくて、


全然疲れないのがまた不思議。



あと印象的だったのは、



熊木さんがなんども頭を深く下げて、


ありがとう、


と伝えていたこと。



ファンに対しての誠実な人柄が垣間見えて、



他のバンドメンバーもその通りで、



人気の秘密の一つなんだろうなあと感じました。








熊木さんは何度も、



ドラムの柴田昌輝さんも



NACK5 Smile SUMMITにご出演いただいて、




いつかライブを観にきたいと思っていたのですが




やっと叶いました。



こんなに楽しいライブ!



もっと早くきたかった!!!!





来年のツアーファイナルはパシフィコ横浜。




あの会場中がおどるんだろうか……おどるんでしょう……!



わくわくしかありません。




Lucky Kilimanjaroのみなさんを


これからも応援しています。






今回のライブ会場、

STUDIO COASTは


ライブを観にも、

出演者側でも


何度もきましたが、




来年1月末つまり、来月末での閉館が決まっています。



良い会場なんだよなあ。



さびしいなあ。



あと何回来られるかなあ。


今回がラストかなあ……。





アーティストと、


ライブ会場にもエールを送りたいです。




今年はあと何回か、各地のライブに行きます。


またレポートを書きますね。








 カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!