先週のSmile SUMMITゲストの


依田彩さん。


昨日六本木でライブがあったので行ってきました。








終演後、



同行した山野さと子さん、


山野さんの後輩の歌のお姉さん・山田リイコさんと


記念撮影。



依田さん!セクシーです……!




ラブ









なんといっても



音楽が楽しくて、


極上で。








伊藤賢治さんのゲストパートも。







イトケンさんとも

一緒に写真を撮っていただきました。




イトケンさんもSmile SUMMITでお世話になりました。




イトケンさんがプロデュースした
依田彩さんのアルバム


「"A" Beats YA!!」


の制作秘話も聴けましたよ。




それぞれの分野を極めた人が集まると、こうなる!っていうことを


目と耳で知って、楽しめました。




また依田彩さんのヴァイオリンを生で聴きたいな。




楽しい時間をありがとうございました。




目がハートになった一夜があけて、



今日のSmile SUMMITテーマはハートです。




メッセージ、リクエスト待ってますー!






 カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!