今日はJRAオンラインビギナーズセミナーの進行をつとめます。


参加する方、よろしくお願いします。








昨日は、



2つステージを観てきました。



まずは、



毎週月曜日から木曜日までお送りしているラジオ
NACK5 Smile SUMMITで、

英語の先生としておなじみ
ニコラス・エドワーズさんが出演する舞台に行ってきました。









眠れぬ夜のライブストーリー




新宿にある紀伊国屋ホールでの公演です。











このホールに来るのも久しぶりで










こうやって、




旗で応援できるんですね!




お花ではなく。






初めて見ました。





ニコラス・エドワーズことニックの旗も、ずらーり!








演劇と歌を組み合わせたステージで、




ニックは



ホスト役!





アカペラで歌うシーンが特にすばらしかったです!




コメディなストーリーでたくさん笑いましたが、



歌は胸に沁みたなあ。












そんなニコラス・エドワーズさんの2022年のカレンダー。



写真がたっぷり!




使わせていただきます。




眠れぬ夜のライブストーリーは


明日日曜までの上演です。




くすっと笑いながら


音楽を楽しみたい方は、ぜひ〜。







 カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!