急遽



会えることになりまして!









矢作麗ちゃん!!!!





久しぶり!!!!!!






前に会ったのは、




東京駅の虎屋カフェ。








2019年。








10月だったから、




2年前!




高知競馬YouTubeチャンネルの


ヨルノヲケイバで配信では画面上会ってるけど、




実際リアルに会えたのは、

2年ぶり。






うれしくてうれしくて!



とってもうれしくて!






あの頃の話、




最近の話、





矢作厩舎おめでとうも伝えられたし。





お互いのお仕事の間に会ったので




少しの時間でしたが、




とっても元気ももらえました。





ありがとう、麗ちゃん!





また必ず会おうね!と言ってお別れしました。







この時、




麗ちゃんから




関西のお土産をもらいまして。




うふふ。





今週、土日、おやつに食べるんだー!

と楽しみにしてます。






しばらく会えなくても、



こうやって会ったらたくさん笑い合える



お友達がいるって、



幸せなことだなあと噛み締めています。





そんな友達のひとりの



麗ちゃんの幸せもいつも願ってます!







よーし、



パワーもらったし、




今日も頑張ろー!!!








 カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!