1ヶ月やってきた


NACK5のYouTube企画。



今日がしめきりです。



新しい動画から、


今回の企画でアップした動画すべてをここにまとめるので、



ぜひ今日の深夜日付けが変わる前に見てくださいね!





【1:新ステッカー案発表!!投票動画】

超大切なお知らせ!
この動画にしか載っていないステッカー案を見て、投票してください。
あなたの一票でステッカーデザインが決まりますよ〜。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【2:乙女ゲーム「遙かなる時空の中で」おすすめランキングを勝手に作ってみた!】


プレイしたことがある方もない方も、わかるようになってるはず……!コーエーテクモの傑作です。見てください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【3:栗林さみの◯◯やってみた】


先週の番組企画。ラジオの生放送の様子をそのままアップしてます。いつもこうやって放送してますよー!ってのをのぞいてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【4:スマイルサミットのモーニングルーティン】


朝の番組Smile SUMMITはこうやってはじまる!ラジオ局の朝へ、ようこそー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【5:これを見ればSmile SUMMITがどんな番組かわかる!33の質問】

番組に関することあれこれ、スタッフからの質問に答えています。あれ!?なことも???


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この5つで全部です。
YouTube動画は、番組としてなかなかアップすることはないので、ぜひ見てくださいな。



では今日も大宮から、


NACK5 Smile SUMMITお届けしますー!!!






 カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームは公式ホームページから!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。



スマサミTwitterアカウントはこちら



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!