今日は




明日のスプリンターズステークスを前に、


オンラインでビギナーズセミナーが開催されました。





進行は私。



講師は長谷川雄啓さん。




今回もコンビを組ませていただきました。



参加していただいた方、ありがとうございました。









調教の話と血統の話を、それぞれ別の回で勉強しました。



スプリンターズステークスを題材に、他でも応用できるお話が盛りだくさんでしたよー!





私はまたどこかの日に出演させていただくかもしれませんが、


毎回見ていただいた方に書いていただいているアンケートに沿って、進化していってますニヤリ
観ている方が、リピーターの方も楽しめる内容になってます。



ぜひ、
馬券を買ったことはあるけど、詳しい予想のやり方がわからない方。

もう一歩踏み込んで競馬を知りたい方、

今後も参加してください。


お待ちしてますー!






 カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームはNACK日記から!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。

スマサミTwitterアカウントはこちら



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!