きのう、


中央競馬が終わった後に新聞を買いまして、



今日の高知競馬に向けて勉強をしてました。







今日高知競馬では珊瑚冠賞が行われます。


このレースを含めた馬券勝負を



高知競馬公式YouTubeチャンネルで


今日の17時から配信します。






ふじポンさんと


矢作麗ちゃんと。



矢作さんとは初ヨルノヲケイバです。



ふじポンさんはいつもご一緒していて、


今日も頼りにしてますニヤリ





ヨルノヲケイバ、



初めて出させていただいたのが


去年の珊瑚冠賞だったので、



私個人として、
あれから1年の記念日でもあります。




そして、


あの時、



スペルマロンが勝ったんです。



忘れやしない


あの感動。




そのスペルマロンが



今年も珊瑚冠賞に出るーーーーーーーーー!



ああ!


これが興奮せずにいられるでしょうか。



スペルマロンは


高知競馬での獲得賞金1億円が迫ってます。


珊瑚冠賞は買って欲しい……!




17時から


みんなで見守りましょう!








中央競馬3日間開催が終わったタイミングなので、


ぜひみなさん高知競馬へー!!!


いらっしゃーい!!!






そして


私はその前に、


朝9時からNACK5 Smile SUMMITに出演します。



ぜひラジオで祝日をのんびり楽しみましょう!


ゲストは中村 中さんです。



あなたからのメッセージやリクエストでのご参加をお待ちしています。





 カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームはNACK日記から!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。

スマサミTwitterアカウントはこちら



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!