最初に鈴木亮さんにお会いした時に撮った写真。



4年前の写真。







私の写真フォルダの中にありました!










きのう200回記念に出演してくれた荻野可鈴ちゃんに、




大関隼アナウンサーも一緒の写真。





ラジオiNEWSがはじまってまもないころです。







そして、


きのうコメント出演してくれた小林弥生ちゃんに、



さんみゅ〜の野田真実ちゃん。



放送が始まって半年経った頃でしょうか。




これまでたくさんのアイドルの方にご出演いただいたなあ、としみじみ。




ラジオiNEWSはニュースを学ぶ番組ですが、


テーマである

アイドルの方々が楽しく学べる、


そんなアイドルと一緒にアイドルファンや他のリスナーの方々も楽しくニュースを学べるというのは


しっかりやってこられた4年間なのかなあ、と実感できた昨日でした。







本当にたくさんのメッセージをありがとうございました。




これからもいろいろなアイドルの方々と番組を長くお送りしていけたら良いなあと思っています。




これからも毎週木曜日放送のラジオNIKKEI ラジオiNEWSをよろしくお願いします。





 カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームはNACK日記から!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。

スマサミTwitterアカウントはこちら



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!