今日もNACK5 Smile SUMMITは


スマイル量産プロジェクト


おうちでグルメを楽しもう!




3日目のテーマは



おやつ。




最近


おいしかったおやつは、



これ!








大好きな


鎌倉のお蕎麦屋さんこ寿々のわらび餅。



毎週木曜日放送の

ラジオNIKKEI ラジオiNEWSの



プロデューサーさんが買ってきてくれました!



感謝ー!!



昔から大好きなこのわらび餅、




わらび粉100%でもちもち感がハンパじゃないんです。




久しぶりに食べられてうれしかったー!






さらに、







BENIYA


鎌倉紅谷のお菓子も!



手前のお菓子ははじめてたべました。



あじさい、という名前。




サクサク軽い食感で美味です。




そして、



右が有名なお菓子。



三浦春馬さん主演のドラマ おカネの切れ目が恋のはじまり

にも出てきたお金で、


松岡茉優さんが食べてました。



クルミッ子というお菓子で、


中にサンドされているくるみがおいしいんです。


サイズもちょーーどいい!




最高のおやつタイムでした爆笑




またいつか鎌倉にいきたい!





さて、



このあとは朝9時からおやつトーク。


NACK5聴いてくださいねー!







 カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時30分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームはNACK日記から!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。

スマサミTwitterアカウントはこちら



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!