昨日発売の


競馬ブック。



読んでいただけましたか?



今回は



馬の画家 加藤みきこさんにお話を伺いました。






加藤さんのこれまでの道のりや



新作のことなどについて伺いましたよ。





そんな加藤さん。






取材させていただいた時に




袋を渡してくださいました。



なんだろう?



って


中身を見てみると。





これは




え、





これは???














ああぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁぁああぁぁあ!!!




愛しの君!




やあ久しぶり!!




描いてくれました。






まさかの……サプライズすぎます。



感謝です。




部屋に飾ってます。






この絵も、



加藤さんのあのこだわりを聴いた後だと




違った見方ができます。




ぜひ



栗林さみのうまミュージアムを読んでください。





競馬ブックはコンビニストアで販売中。




電子書籍でも読めます。


競馬ブックオフィシャルサイト↓





今週号はソダシが表紙ですよー爆笑






さて



そして今日もNACK5スマイルサミット


きのうのTwitter1万人フォローお礼イラスト、ゲットしてくれましたか?


スマサミTwitter1万人ありがとうイラスト↓
 

 





ぜひTwitterのアカウントフォローもよろしくお願いします。




9時からの生放送も聴いてくださいねー!!!








 カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時40分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームはNACK日記から!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。

スマサミTwitterアカウントはこちら



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!